Hey! Yeah!

FF11試練鯖在住のMeltearさんのblog

<< September 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 歌ってみた の録音方法 | TOP | 久々に >>

2010.01.02 Saturday


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

| - | - | - | pookmark |
2009.08.25 Tuesday

歌ってみた のエフェクトのかけ方

 まず、録音の仕方から見ようねー
後、ちょっと見にくいなコレ、でも我慢して下さい。

さぁさぁ、さっきの記事で録音は出来たかな?
じゃ、次はエフェクトをかけてみよう

さっき保存したファイルをそのままaudacityにドラッグandペースト!
さっき録音したトラックが表示されるよ!

エフェクトをかけるのもまずはaudacity
んで、audaでエフェクトをかけるのに
プラグインって、audacityの性能を向上させるモノを使う
んじゃ、今から使うのをダウンロードしてもらうよー

まずはハイパス
http://yppts.dyndns.org:18080/music/software/
ココの yp_effect からダウンロード

リミッター
http://www.yohng.com/w1limit.html
ココの Free DLL (x86) (71K) からダウンロード

シェイパー
http://www.silverspike.com/?Download
ココのRuby tube からダウンロード

全部ダウンロード出来たら解凍して、audacityのplug-inフォルダに入れる

フォルダへの行きかたは
マイコンピュータ
ローカルディスク(C)
Program Files
Audacity
Plug-INS

ココに解凍したヤツを全部ぶち込む!

ブチ込んだらaudacity再起動


んで録音したファイルをaudacityに読み込ませてトラックを作ってみて下さい

んじゃエフェクトをかけていくぞー

トラック左の32-bit flowだかなんだか
とりあえずカーソルの無い所をクリック
そしたらトラック全体の色が変わる
と言うかトラック全体が選択される

そしたら

1.正規化
効果タブを押して正規化を押す
チェックする所が二つあるので二つチェックされてる事を確認してー・・OK
コレでいらない音が少し消える

2.Bandpass Filter
同じく効果タブからBandpass Filterを押す
カーソルを上から
1、2、160、0.7  んでおk
コレでさらにいらない音が消える

3.Peaking Equalizer
Peeking Equalizerを押す
設定は
2500、-6、1 
コレはイコライザーって言ってどこの音程の音を大きくするか小さくするか決める
もしこのエフェクトをかけた後再生してみて気に入らなかったら最後の1以外の数値を動かしてみる
分かんなかったら別にこの数値からイジらなくても良い

4.増幅
増幅を押す
音を少しバランス良く大きくしよう
新しい最大振幅の所を0.0にする そしておk

5.Ruby Tube
Ruby Tubeを押す
音の波形を滑らかにする
ようはキモい声をまともにする。
設定 0.4、0、0、1

6.GVerb
GVerbを押す
設定は 40、4、0.9、0.75、0、-22、-28

OK押したら聞いてみよう

する前よりかなりイイ感じになってるハズ
簡単な方法をザラーっと紹介してみた・・けど
簡単と言ってもコレで動画をUPしても十分なくらい
んで録音したのと原曲を聞き比べる
おかしいなーと思ったらまた撮りなおし
コレの繰り返し
面倒だけど作るってのはそんなモン


録音やエフェクトのかけ方は分かっただろうか?
もし良いのが出来たらニコニコとかの投稿してみよう!
良かったら私にも聞かせてクレ

んじゃ今回はここまで!

良い歌ってみたLIFEを
2010.01.02 Saturday



14:29 | - | - | - | pookmark |

コメント

こんにちは、、

このページを見させてもらい、、十分すぎるくらい十分な情報を、丁寧にわかりやすく教えていただけたので、、感謝です。。
2013/05/22 7:03 PM by アヤ
はじめまして。ニコニコ動画の最底辺で歌っている者です。

meltearさんのこの記事のおかげでMIXが上達してきました!ありがとうございます!

最近ネットの知り合いの方にMIXについて教えてほしいといわれるようになったのですが、僕のやり方は「meltearさんのやり方をアレンジしたもの」なんです・・。

流石にそれを本人の許可なしに勝手に記事に載せるのはいけないと思いました。
・・アレンジしたものを僕のブログで公開してもよろしいでしょうか・・・?

突然現れてずうずうしい質問してしまってすみません;
2011/10/28 11:32 PM by Peke=Pon

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://55oynxs.irap.rameee.com/
2011/01/17 1:56 AM by とろろいも

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://8e7kgvu.gim.uerock.net/
2011/01/11 9:36 AM by カドルト

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://rg0m0jm.dong.teacap.net/
2010/12/29 12:54 AM by 玉木よしひさ

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://czzvfe1.tee.navitime.me/
2010/12/24 5:57 PM by ナーマソフト

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://26s31ij.pr.teacap.net/
2010/12/19 10:04 PM by ポリエモン

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://imxjpfc.yes.snapknap.com/
2010/12/18 9:19 PM by ゴンボ

http://5gbm57g.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/15 1:58 AM by ちょーたん

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://63762hw.less.g-killing.net/63762hw/
2010/12/05 9:10 PM by ちんたまん

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://5bkrvy-.pai.fedrick.net/
2010/11/27 12:11 PM by さもはん

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://opz7rt7.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/22 7:51 PM by れもんサワー

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://q8odamd.neep.houtyu.com/
2010/11/09 4:01 PM by 加藤よしはる

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://rcw984w.kig.snapknap.com/
2010/11/01 8:32 PM by ペリー

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://a7b8sqx.gim.uerock.net/
2010/10/26 9:37 AM by きゅーとん

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://b9dmjhf.ino.jukekick.com/
2010/10/17 10:57 PM by ぺんたごん

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://01qwt5x.hood.jukekick.com/
2010/10/10 12:31 AM by ぽこぺん

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://nhghscr.noah.topemope.net/
2010/10/02 11:24 PM by 底辺ドカタ

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://akpid33.sada.pupipo.net/
2010/09/20 10:04 PM by なめたけ君

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://pubi3ux.fm.midnightowl.net/
2010/09/12 2:17 PM by おか田おか蔵

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://j-tjy0a.high.nurupopo.net/
2010/09/04 10:04 PM by シンジ

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://e5y532g.sl.teacap.net/
2010/08/22 2:56 PM by ケンタロウ

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://44m3ako.das.murapon.net/
2010/08/17 8:25 AM by 佐藤ゆきぴこ

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://cs7xwgt.mugi.zozozoi.net/
2010/08/09 4:03 AM by タマデカ親父

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://qh9-s3r.zema.sirusiru.net/
2010/07/31 7:03 PM by がんもどき

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://iw2batd.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
2010/07/25 5:10 PM by じゅんぺい

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://vlaqt6u.rkc.proteinwater.info/
2010/07/17 7:09 AM by ピッグマン

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://iq9vvoc.tida.psyrents.net/
2010/07/13 8:09 PM by タランティーノ

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://802yj8l.uto.sirusiru.net/
2010/07/03 9:40 AM by チュパカブラ

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://fw44tdb.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/26 6:24 PM by スペランカー

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://-e8pj6m.carl.specover.com/
2010/06/20 4:43 AM by ぺろすけ

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

2010/06/13 11:36 PM by 無職フィーバー

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

2010/04/03 9:39 AM by マロニィ

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

2010/03/21 10:30 PM by ペニ丸
こんにちわ。

私もRudy tubeが表示されません。
解凍した中身をプラグインに入れても表示されないです。

他の機能は使えているのですが…。
2010/03/02 6:41 PM by
多分コレかなー?

ダウンロードしたらRubytubeと言う圧縮フォルダが出るんで
ソレを解凍
そしたらRuby tubeと言うフォルダが出来るんで
その(中身)をplug-insフォルダに移動

またはwindowsでは無くmacでやっている
とりあえず一つ目で無理だったらまたコメ下さいなー
2009/09/03 2:09 PM by Melt
こんにちは、はじめまして!
Rudy tubeをダウンロードしてプラグインフォルダに入れても「効果」からのプルダウンメニューに選択肢がでてきません・・・。

他の「効果」はしっかりと出てきているのですが何が悪いのでしょうか・・・;;
2009/09/03 10:01 AM by

コメントする









▲top